love

木漏れ日の中の散歩~~♪

何日ぶりかのお日様が出た今日の午後~~♪

「木漏れ日」が作る模様を楽しみながら、お散歩をしてきました~~♪
 ←「私の散歩道」の原生林の中は、秋の気持ちいい空気がいっぱい~~♪

木漏れ日が作る、様々な形~~♪
      

ハートの形を発見~~~!

 ←ちょっと強引ですが、見えなくもないですよね~~(笑)

原生林の中は、落ち葉もきれい~~♪

赤や黄色の落ち葉に、いよいよ「秋が来た」ことを実感しました。


太陽が作り出す影も長くなってきたし、夕暮れも早くなりました・・・。


9月も、残り三日~~、10月1日は「十五夜」ですね。
一年が早い!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

MARINE
だいぶ秋めいてきましたね。
芝公園・増上寺を巡検していたら,
ギンナンが大量に落ちていました。
その中に蝉の抜け殻や玉虫を見つけました。
カマキリの食事の様子を観察することができました。
cocoyade
今日 大阪は 陽射しがあるところでは 暑いほどでしたが
冷たい風が よく吹いて 半袖では 少し寒いほどでした。
季節は しっかりと秋に 向かってますね。
今年の冬は寒いとか・・・・ 嫌だなぁ ~~~ (;´д`)トホホ
loveharusan
>MARINEさん、
ギンナンが落ちる時期は、その匂いに悩まされますね(苦笑)。

昔~~、母が「玉虫の羽根」をタンスに入れていたことを思い出しました。衣装持ちになるということでした~~♪

虫は嫌いですので、観察はしたくありません!
loveharusan
>ココさん、
今年の夏の猛暑、9月のぐずついた天気の日々・・・、ようやく過ごしやすくなってきてほっとしています。

そういえば~、長期予報では、冬は寒いと言っていましたね!
でも私は、冬が好きなので大丈夫~~(笑)
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事