love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

開花宣言~~♪

2010-03-22 | インポート
春の嵐が過ぎ去って穏やかな振り替え休日になった今日~♪。
空気はちょっと冷たい感じがしましたが、歩くのには気持ちいい~~♪

明るい日差しを待っていたかのように、「私の散歩道」の「さくら」が開き始めました~~♪
開花宣言します~~きゃははは

photo by harusan

明日も明後日もこんな気候が続けば、一気に「満開」になるのではと、おもうような「つぼみ」のふくらみ具合でした。
でも、明日は「下り坂」・・・という予報です。

今週末には「満開」の桜を見られそう。ちょっとウキウキです~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿