love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

今日一日のこと・・・

2004-09-10 | インポート
朝6時起床。ちょっと涼しくて楽。
息子を送り出してから洗濯、片付け、雲っていた空も明るくなってきました。
家の周りの落ち葉を掃いて捨てる。

午前中、「うに」と「イクラ」が、知人より届く。
やった~~~!
今夜の夕食は「うにいくら丼」にしょう~~っと・・ふふふ

ちょっと眠いなぁ~と、横になったら1時間も寝てしまいました(苦笑)。

お昼を食べていたら、FAXが届きました。
「新東京国際空港へは、定額運賃タクシーがダンゼンお得!」という見出しで、東京都内を4つのゾーンに分けた運賃表入りのチラシです。
それも「日本語版」「英語版」の2枚が・・・
これって何?・・・どこか旅行社とか、スーツケースを送る運送会社とかから名簿がもれているとか?

午後、私の好きな散歩道へ~~♪
原生林の中は、ちょっと薄暗くて恐かったので、止めて、別の道を歩いていたら、親戚のおじいちゃん、おばあちゃんに会いました。
いつも二人でさんぽしているご夫婦です。
で・・帰りは、おしゃべりしながらいっしょに帰ってきました・・・
おじいちゃん、おばあちゃんのペースに合わせた歩きだったので、カロリーはほとんど使っていないと思います(笑)。

シャワーを浴びて、夕飯の支度。
合間に、今日、二十歳の誕生日を迎えた甥にメールをしました。
「アメフト頑張って~~」と言ってやりました(笑)。

平凡な、金曜日の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿