love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

気ままな者を・・

2002-08-26 | インポート
昨日のクラス会でのいろいろなお話しを思い出してみました。
お仕事が上手くいかない人、健康がすぐれない人、家庭に問題をかかえる人・・・そんなクラスメートのために「祈りたい」と思い、何ヶ月ぶりかでチャペルへ行ってきました。

私はクリスチャンではありませんが、友人の牧師さんに甘えて、時折、聖書のお話しを聞かせていただいたり、祈って頂いたりと勝手をしています。
まさに気ままそのものです・・・が、しかし、彼は心広く受けとめてくださいます。

静かに彼等の健康と幸せを祈る事ができて、ちょっとほっとしました。
そして、改めて「やさしい家族と健康に恵まれている」自分の今を、感謝しました。
もっと良い妻、母、主婦にならなければと、反省もしたんですが・・・出きるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿