love

強風にもメゲズ~~!(笑)

台風12号~、予想進路よりずいぶん東にそれてくれて、ほっとしました~~♪
昨日は雨も弱く、今日は空も青い~~。でも強風~!!

それでも、「ウォーキング」に行ってきました(笑)。

散歩道から見る海は「白波」~~!

この半島の右側の湾は、波も無く静か~、北東の風なので、半島の左の海が大きな波なのです。


かなり強い風で、体重の多い私でも前からの風では歩きにくい(笑)。
頑張って、「私の散歩道」の長いコースへ~~。
林の中は、以外に静か~~♪ 大きな木々が「防風林」の役目をしていてくれるんですね。

でも、昨夜の風で落ちたと思われる「木の実」がたくさん転がっていました。

林を抜けて半島の先端に行ったら・・・、この風景・・・。

「へぇっ・・・?」「何?」・・・以前、ここのブログでも書いたのですが、どぎつい置物が、どんどん広がっています。

駐車場の斜面一帯に・・・。
      

夜になると、ライトがつくとか~!

中国系の企業が管理経営者となった施設ですから、仕方ないのでしょうか・・・。
皆さんを癒す自然林の中の風景としては、どうなんでしょうか・・・。

強風に逆らってのウォーキングは、距離が同じでも歩数ばかりが増えます(笑)
久々に10000歩を超えました~~~!

歩いている途中で、左足の中指と薬指がぶつかっているみたいな感じがありましたが、痛くはないので気にせずにいましたが・・・、
帰ってきてスニーカーを脱いで、ソックスを見たら~~、大変~~!
 ←血がついています!

あわてて足指を見たら、中指と薬指のぶつかるところに、豆のようなものがつぶれていました!
まぁ~~どうしたんでしょうか・・・。

強風に負けまいと踏ん張って力が入ったせい?(笑)。
そうだったら、「よく頑張ったね」と、自分で自分を褒めます~~きゃははは


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

MARINE
Landにインパークするとかなり歩きます。
9/23(水)は19,612歩でした。
先日,また靴下に穴があきました。
karusan
せっかくの貴重な自然ですのに「異なもの」は必要ありませんですね。
地元行政の意向はどうなんでしょうか?
loveharusan
>MARINEさん、
パークの中は、どこも楽しくてワクワクしますから、しらないうちにたくさん歩きますよね~~♪

今年になって、何足の靴下をつぶしましたか?(笑)
loveharusan
>karusan,
そうなんです・・・この風景を見たらガックリ・・・。
管理者としての契約時に景観のことは入れてあるのか、確認したいと思います(苦笑)
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事