love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

夕方の散歩~~♪

2014-08-17 | インポート
8月に入って、日本中のあちこちで「豪雨」による被害が出ていますが、こちらでは、雨が少なくカラカラ・・・。



おまけに「ムシムシとした暑さ」で、参っています。

                                      
お盆の一連のイベントも、ようやく終わりました(笑)。
お盆棚の準備から、お墓参り、親戚の来宅、ご住職のお棚経、送り火、片付け・・・・すべて終了し、ほっ~~。

                                       
今日は、体を回復させるために、日中の暑い時間は、エアコンの中でゴロゴロ~~。
夕方、4時過ぎに散歩に出かけました。


まだ、お日様の光はきつかったのですが、日陰は風が気持ちよかったです~~♪

Dsc03197

お昼をあまり食べなかったので、お腹が空くと思い、ドーナツと冷たい飲み物を持って行きました。

主人と二人で、公園のベンチで「おやつ」~~~きゃははは

外で食べるのって、なぜかおいしい~~♪

                                     
穏やかな夕暮れ~~、小さな幸せを感じました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆のもろもろの行事、おつかれさまでした。 (karusan)
2014-08-17 22:14:05
お盆のもろもろの行事、おつかれさまでした。
>karusan, (harusan)
2014-08-18 15:46:04
兄妹たちの来宅は、楽しいのでいいのですが・・・。
ご住職の接待は疲れます(苦笑)。
お帰りになったのは、午後11時でしたよ!
ふぅっ・・・・・。

コメントを投稿