love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

おめでとう~~♪ & ありがとう~~♪

2016-01-31 | スポーツ
U-23日本代表 逆転勝利でアジア王者に!

若きサムライたち~~~本当に、本当におめでとう~~♪


(この写真は、JFAのHPからお借りしました)
昨夜から今日にかけて、リアルタイムでのサッカー観戦!
もちろん、若きサムライたちの活躍を応援するためです~~♪

すでに「リオオリンピック出場」は決めていましたが、アジアの王者として出場して欲しいというのが全サポーターの願い~♪

そして、それに答えてくれた彼ら~~♪

試合終了後も、嬉しくて「ハイライト場面」を観たり、繰り返し関係番組をみたりで・・・眠ったのは午前3時過ぎ(苦笑)。

寝不足で疲れていた今日でしたが、気持ちはハイ~~きゃははは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが... (はらぼて)
2016-02-02 15:02:08
寒中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

今年に入ってすぐに4回目の膀胱癌の手術をして無事退院し帰宅しました。本当にいろいろと大変でしたがこれでやっと闘病生活も一段落しました。しばらくはのんびりと今後の事を考えたいと思います。
無理なさらずにね~~ (harusan)
2016-02-02 22:17:22
>父さん、
ご無沙汰しました。

退院、おめでとうございます。
いろいろ大変だったようですが、ここまできたんですから、どうぞ無理なさらずに、あせらずにボチボチですよ。

ご自愛を。

コメントを投稿