love

神奈川県の西部にある「小さな町」で暮らす私。
日々の生活の様子、見たこと、感じたこと、思ったことを綴っていきます。

花つぼみ~~♪

2015-07-04 | 食・レシピ

昨日の夕方から夜半まで、かなり強い雨が降りました!

風もあったみたいなので、「菜園の野菜たち」の状態が心配で・・・、午前中の雨の上がっているときに様子を見に行ってみました。

「あぁぁ・・・ミニトマトが・・・」


何個も転がっていました(涙)。
「まさか・・・お猿さん?」 いえいえ・・・かじられた跡がないので・・・多分風で飛ばされたんだと思います。それほど風が強かったんでしょうか・・・。

真相は分かりませんが、ガックリ!

  でも、まだまだたくさんの実がついていますから~~これからを楽しみにします~~♪
    


帰り道に、のどが渇いたのでスーパーで飲み物を買うことにしました。
「何にしようかなぁ~~」と、見回しているときに、パッと目に入ったのが「花つぼみ」~~♪



5月25日のkikkomanのニュースリリースで、読んだ「デルモントと、東京都市大学の女子学生とのコラボ商品」です~~♪

花つぼみ ローズウォーター」は、
ローズの香りが特徴の、甘さ控えめですっきりとした後味のフレーバーウォーターです。
勉強や仕事の合間の気分転換や、一息つきたい時など、リラックスやリフレッシュしたい時におすすめです。カロリーゼロで、夏の水分補給にもぴったりです。

商品名の「花つぼみ」には、夢に向かってがんばる女性をこれから咲く花のつぼみに例え、さまざまな生活シーンの中で皆さまを応援したいという女子大学生の想いが込められています。

ラベルは「女子大学生がいつも持ち歩きたくなるドリンク」をイメージし、かわいらしさの中にも大人っぽさを感じさせるデザインにしました。透明感があり、明るく華やかな色づかいです。

って、書いてありました。
7月末までの期間限定販売ですので、今飲まないと~~~と、即お買い上げ~~(笑)

パッケージに描かれている「花と蝶」~~可愛いです~~♪
全体のほんのりピンク色も、なんとも女性っぽい~~♪