今日は満足

2007年02月05日 | Weblog
今日も朝からいいお天気で春のよう
昨日の分までラブはお父さんと過ごしました
とりあえずいつものグランドでディスク

とーしゃんもってきたよー

「うーんえらかったねー」
あまあまのお父さんでした

えらいでしょっ

ディスクのあとはボール遊びなどをして・・・
帰りは、川沿いをゆっくり歩いたよ

楽しかったねー

その後、実家で用事をすませ・・・実家の猫にハイポーズ

ちょっとなんなの

夕方の散歩も今日は、お父さんが連れてってくっれました
暗くなるまで遊んで・・・
夜はお父さんの演奏を聞いてうっとり

とーしゃんなにやってんの

そんなこんなで楽しい1日は過ぎてゆくのでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love (蟹江ば-ば)
2007-02-12 08:45:56
家のぼくちゃんもかっこいいね
返信する
蟹江ばーばへ (LOVEママ)
2007-02-13 00:44:37
フクちゃんかっこよく撮れてるでしょ
今度は違うポーズで撮らせてね

P.S先日はごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿