風強かったー!!

2007年03月11日 | Weblog
今日は、朝方まで雨がふっていたみたい・・・
でも、目覚めたときは雨がやんでいたので
今日はお父さんと3人でグランドへGO

寒くって強風だったけどグランドをぐるぐる走りまわって
 目がまわるー

ホカホカしてきたら・・・ボール遊び

 どんなに遠くに投げても平気平気

 はいっ!とってきたよ

「ラブすごいなーーー」
とお父さんはほめほめ


以前しつけ教室の先生が言っていた・・・
「世界で一番厳しく、一番やさしい飼い主であれ」と・・・

ま いっか 決してよくありません!

 今度はなにして遊ぶの?

相変わらず疲れ知らずのラブなのでしたー

でも今日は、マラソンの為道路規制があるらしい・・・
ということで早めに帰ってきました

おうちでは疲れてマッタリーのはずが、抱っこ拒否

 イナバウアー

そんなにあばれたら落っこちるでしょー

まだまだ2才5ヶ月・・・おてんば度は増すばかりですかねー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿