犬連れ旅行記パート3♪

2008年08月11日 | Weblog
いつもより?ちょこっと早めですよ

犬連れ旅行の続き
2日目・・・吐竜の滝をあとにし向かったのは・・・

「清泉寮」
ここは、ソフトクリ~ムがおいしくって有名らしい
早速いただきました~


めっちゃおいし~~い

味が濃厚でふつうのソクトクリームとは全然ちがう~
1度は食べてみる価値ありですね~

建物もスイス風でかわい~



ラブもハーブガーデンの看板犬に・・・


ハーブに似合うでしょ



この日は、コテージにて、焼肉をいただき・・・

昨日の悪夢のような夜とはうってかわり、皆ぐっすり眠れました~
よかったよかった

3日目は、「八ヶ岳アウトレット」により、お買い物


いろいろお買い物をして、家路につきました~

強行突破の犬連れ旅行は、終わってしまいましたが、
この旅行で、ラブが思った以上におりこうに過ごせてびっくり~
ちょっこっと大人になったラブを発見したのでした~

ちょっと遠かったけど、楽しく旅行できてよかったです

是非また行ってみたいな~

夏休みも後半分になりましたが、
体に悪いので、宿題のことは考えないことにしましょう・・・By 母

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿