とうとう恒例のアレを・・・♪

2010年06月04日 | Weblog
6月に入り、お天気もよく暑い日が続いて・・・

ラブの熱烈な意向もあり・・・



とうとう出させていただきました~



本当に待ちに待ったプールですね~ワクワク



いきなりテンション高すぎのラブです・・・



ヒンヤリ~ とっても気持ち良さそうですね~



いっぱ~い遊んだのでそろそろ終わろっかぁ

タオルドライの後、お家に入って必ずやること・・・


タオルの上でゴロゴロして自分でフキフキします
これ顔がちょっと怖いんですけど・・・

そして、ソファーに移動し一休み~



そして、またまた場所移動して爆睡中・・・



と~っても満足したラブなのです

今日はラブ地方とっても暑くなりましたよ~

ようやく夏っぽくなってきましたね

でも来週は梅雨入りするらしいですね

梅雨はやだな・・・洗濯物が乾かないのが一番いや~

ラブのお散歩も雨じゃね~

まあ仕方ないですけどね~

なんだか6月もいろいろあって忙しくなりそうです

来週そうそうお兄ちゃんの三者面談が・・・

いまから胃が痛いか~しゃんなのです・・・



来週には梅雨入り
ポチっとねにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-06-06 07:22:04
らーちゃんのプール、らぶとおそろいだよぉぉぉ
昨日は暑かったから、プール開き日和だったねー
らーちゃん、楽しそう
前歯が笑える
うちも、濡れたときに、自分でごろごろすりすりするの。
みんなやるんだねー。
やっはり水遊びはワンも疲れるんだぁぁ
三者面談、がんばってー。
もうすぐ、とうもろこしだじょー
返信する
らぶままさんへ (LOVEママ)
2010-06-06 19:55:29
わぁぁいプールおそろいなんだぁ
このプール去年買ったんだけど、丈夫でいいよね~
これの前は、トイザラスで買った子供用ビニールプールを使っていたんですが、すぐ破れてしまって毎回ガムテープで補強してました~

やっぱり濡れたときに、みんなごろごろすりすりするんだ~なんかおもしろいよね
これから毎日プールをせがまれそうです・・・

もうすぐとうもろこしだーーーと思えば三者面談も頑張れますっ
楽しみにしてま~す




返信する

コメントを投稿