葉桜ですね🎵

2016年04月13日 | Weblog
今日は、あいにくの雨模様です
4月もなかばですが、風が強くて肌寒い日が続き、体調管理が難しいです

桜も終わりかな~と思いながら、土曜日に行ってきました山崎川

半分は、葉桜でしたが、桜のじゅうたんきれいでしたよ


あっと言う間に散ってしまいますね~


まだ、花粉も多くて、ラブもよく鼻水でてます
もちろんか~しゃんもですが


こちらは、ハナミズキ
やっぱり白より薄紅色のが可愛いですね

ようやく新学期も始まり、朝はピカピカのランドセルや、新品の制服での通学、きれいめスーツでの出勤風景
なんとなくぎこちない感じが、新入生だったり、新入社員だったりで、きっとドキドキの日々を送っているんだろうなーって、思ったりします

「頑張ってねー」と陰ながら応援するラブとか~しゃんなのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿