春ですが寒いです♪

2016年03月10日 | Weblog
あっと言う間に2月が過ぎ去り、3月も半ばになりつつあります
春とはいえ、とっても寒いです
その間に、と~しゃんのお誕生日があったり



早咲きのカンヒザクラを見たり


お姉ちゃんが、手つなぎラッコを見たくて鳥羽水族館に行って、ラッコのぬいぐるみを買ってきたり
でも実際ラッコは、一頭しかおらず、手をつなぐのは、見れなかったらしい・・・



ラブがシャンプーに行って、フワフワサラサラになったり


ラブのしっぽが、まっすぐカットされてて可愛かったり


シャンプーの時につけてもらったリボンは、まだ付いてますよ~




3月は何かと忙しいか~しゃんですが、と~しゃんのインフルエンザもうつらず、なんとか元気に頑張っております
お姉ちゃんは、新しいバイト先が決まり、部活に遊びに忙しくしています
お兄ちゃんも、無事神奈川からの引っ越しも終わり、ホッとしました
もちろんラブは、元気にみんなを癒しています

2月の半ばからインフルエンザで苦しんでいたと~しゃん、治りかけに無理して仕事に行ったりして、なかなかスッキリしませんでした
また微熱があったので血液検査をしたら、白血球の数値が上がっていて、細菌に感染しているとのこと
抗生物質を飲んで、ようやく復帰しました
ご心配おかけしました
やっぱり、この歳になると無理は禁物ですね
つくづく感じたと~しゃんでした
皆さんも気を付けて下さいね
病気のときは、しっかり休みましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿