ゴールデンウイーク最終日🎵

2015年05月07日 | Weblog
昨日は、いいお天気だつたので、バリケンを洗いましたー

ラブも興味深々でしたよ~


中は意外にきれいでしたが、とーしゃんが臭いというので頑張りました



家用のと、車用の両方を洗ったので、結構大変な作業でした

ラブは「なんでやねん?」って顔してましたよー

でも、おりこうにしていたので、久々に少しだけ水遊びしました



結構ずぶ濡れですが、大喜びでした



そして、水遊びのあとは、必ず不可解な行動をとります…



網戸にスリスリして…



ソファーでバフバフして…



一連の動作は終わり、落ち着く

なんじゃこりゃ~



最後は、疲れてお昼寝だわね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿