プチ軽井沢・・・?

2010年06月30日 | Weblog
梅雨真っ只中のラブ地方・・・

不快指数100%ですよ

ということで月曜日はと~しゃんがお休みだったので
突然軽井沢へ行くことにーーーーー



やっぱり涼しいですよ~




木陰はひんやり最高で~す







というのはウソでしたごめんなさい
実は瑞穂グランドの近くにある木陰の公園なんです
朝からあまりの暑さにどこかいいとこないかな~と考えて
思いついたのがこの公園





そしてあまりの暑さに山川で泳ぐラブ・・・



あっ・・・これはあまりの暑さに水浴びをするカラスでした
やっぱカラスも暑いんだよね~

ラブはこっちでした~



やっぱり夏は川遊びですね




ホントに気持ち良さそうです



ラブとと~しゃんの貸切ですよ~



いつまでも川から出たくないラブなのです・・・







そして今日は、期末考査で早帰りのお兄ちゃんが遊んでくれました~




お兄ちゃんと遊ぶと結構エキサイト



とっても楽しい水遊びタイムでした






そして今日は、とっても可愛いお客様が・・・



お姉ちゃんのお友達のわんちゃんで~す
ラブがあまりのうれしさに”あそぼー”攻撃






そんなラブにタジタジのくうちゃんなのです




そうそう月曜日からお姉ちゃんが修学旅行へ行ってるんですよ




元気に旅立って行ったお姉ちゃん
2泊3日で館山のペンション村や東京ディズニーランド・・・
東京で分散学習・・・そろそろ帰りの新幹線に乗る頃かな

楽しい思い出いっぱいで、疲れて帰ってくることでしょう

そうそうなんといってもディズニーランドで誕生日を迎えたことは
一番の思い出になったんじゃないかな


ということで、新幹線の到着時間に名古屋駅までお迎えに
行かないといけないのでそろそろ支度しないとです

元気に帰ってきますように・・・

お姉ちゃんおめでと
ポチお願い  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねーちゃん (らぶまま)
2010-07-01 08:08:17
お誕生日おめでとー
ディズニーランドでお誕生日なんて本当に思い出だねー
修学旅行かぁ、懐かしいなぁ。
らぶちゃん、いいなぁ軽井沢
ウヒヒッ。でも避暑地にいきたいよねー。
暑すぎ、蒸しすぎー

瑞穂グランドなつかしぃぃ
運動会したなぁ
とーしゃん、フラフープできるようになりましたかぁ??
返信する
らぶままさんへ (LOVEママ)
2010-07-01 11:28:52
ありがとうです
昨日無事帰ってきましたよ~
1日遅れでケーキ食べましたぁ

そうそう修学旅行がディズニーランドなんていいよね
うちらの時はまだなかったんですよね~残念

ら~ちゃん地方には避暑地いっぱいあるんじゃないですか山や川が近くにあるイメージだし

今日も朝から蒸し蒸しですよ~
本当に暑いです

とーしゃんのフラフープは・・・
まだゴリラっぽいです・・・
なんかまだ人間になりきれてない感じです
はははぁ・・・


返信する

コメントを投稿