ペットふれあい王国in弥富

2007年02月18日 | Weblog
今日は以前から予約していたラブの美容室へ行ってきました
美容室は弥富のペットふれあい王国の隣にあるので
とりあえずふれあい王国内にあるドックランへGO

 ペットふれあい王国

東名阪弥富インターをおりて10分くらいで到着

ドックランには先客レッドボーダーのリンちゃんがいました

 9ヶ月のリンちゃん女の子でーす

さすが2人とも走るの早いねー

 仲良くしよーね

リンちゃん元気だねー!遊んでくれてありがとう

園内のふれあいコーナーにボーダーコリーがいましたっ

 みなみちゃん女の子でーす

ちゃんと「お手」もするねーえらいっ

 ちょっとお姉ちゃん誰なでてんの
ちょっとやきもち

可愛いウサギもいましたっ

 一緒にあそぼっ おねがい

おうちにはいってみました

 これラブのおうち

持って帰れないからね


園内をしばらくお散歩して、美容室へ・・・

 ふう~さっぱりしたー

美容室でシャンプーをしてもらいきれーになりましたっ

なにを隠そう4ヶ月ぶりの美容室でした

 かわいーでしょ リ・ボ・ン

こんなかわいーリボンもつけてもらいました
おりこうでシャンプーもしてもらったね
白いところがパールホワイトになったよ

 きれいでしょ

帰った後は爆睡でした
おつかれさまー
待ってる時間人間もけっこうつかれましたよー
なんだかいろいろ買い物をしてしまったし・・・
でも今日は雨も降らずあたたかかったのでよかったね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love (蟹江ば-ば)
2007-02-19 09:31:05
ラブちゃん綺麗になってよかったね  今度あいにいくね
返信する
蟹江ばーばへ (LOVEママ)
2007-02-19 15:00:37
ラブ綺麗になっていいにおいだよ
おひな様出した見に来てね
返信する

コメントを投稿