ちょっと足をのばして・・・

2007年01月29日 | Weblog
今日も朝からいいお天気で、お散歩日和でした
いつもの公園で遊んで、一息
おいしーい!ダイレクト飲み
あんたホントに女の子はしたないっ

暖かかったので、少し足をのばして川沿いまでお散歩しました
今日は鯉さんや鴨さんいないかなー

今日はお友達ワンちゃんには、会えなくて残念だったねー
川沿いはワンちゃんのお散歩コースになっていてたくさん会えるんだけどね
ちょっと寂しげにおうちに帰りました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
love (蟹江)
2007-02-01 12:00:40
       ラブちゃん 元気ですか   
返信する
蟹江さんへ (LOVEママ)
2007-02-01 19:59:39
ラブはすごーく元気です
元気すぎかも!

今日は結構寒かったねえ
明日も寒くなるみたいなので
気をつけてね
月曜日行くのでよろしくね
返信する

コメントを投稿