hibinotubuyaki

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

・・・・・・・・・・

2018-09-17 | 日記
フリープログラムが予想以上に印象に残らなかった初戦。30秒短くなった時間内にジャンプも表現も詰め込むのは至難の業かもと思うけど、それに挑むのを昌磨君自身が一番楽しみにしている気がする。う~ん衣装はどっちもビミョーw

ファンが可愛いというのを知ってて最近特に昌磨君自らそっちに寄せていってる感が否めないwしぐさとか見てると。



ボーヤン選手のSPもよさげ(*^_^*)フリーはジャンプ不調だったみたいで練習する期間が短かったみたいな事インタビューで答えてたね。ボーヤン選手はスケーティングがどんどん上手くなって行ってるなぁ。もともと体全体で表現するのが上手い選手だと思うしリズムとるのも上手いと思うから今季もすごく楽しみ^^ネイサン選手もコリヤダ選手ももちろん楽しみ(*^_^*)




今月末は早くもBC ONE WORLD FINAL!一年経つの早すぎる(・・;)Shigekix君は本戦に出場できる枠を獲得出来るといいね~。ISSEI君もShigekix君も優勝目指して頑張れ~(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・・・ | トップ | ・・・・・・・・・ »

日記」カテゴリの最新記事