笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

ビュ~ビュ~ 北風~

2013年02月08日 | ラスタ(M・ピンシャー)

今日はすっごく寒く感じませんか???
朝から北風が強くて寒さが突き刺さります。

寒がりのミニピン達。
外に連れ出すとリードにまでブルブルと震えの振動が伝わってきます。
そんなワケで雨ではなくても寒さが突き刺さる今日みたいな日は
散歩には行かない我が家です。




先日のブログに書いた一番人気のクレート。
今日はうずまき(猫)がずっと占領していました。




おうちの中はポカポカです。
散歩には行かないので引っ張りっこしたり、タッチングに時間をかけたり・・・

ラスタはタッチングというよりもマッサージ。
クゥ~クゥ~と可愛い声を出して目を細めています。




あさっての日曜からトライアルに入るラスタさん。
今日はシャンプーしました。肛門線しぼったらすごい勢いで大量!
しぼり甲斐があるってもんです。




ラスラさん、スッキリしましたか???




キーマさんとのツーショット。
今まではキーマが居候ワンコの世話係みたいなポジションだったのに
ラスタのお世話は全然しなかったな~

今日も4ピンで暖をとり、4ピンでゴハンを食べ、4ピンで遠吠えをし・・・
ラスタとの4ピン生活は明日が最後ですね。


最新の画像もっと見る