笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

バリスのトイレ事情

2009年05月07日 | バリス(M・ピンシャー)
おとといからグズついたお天気です。
我が家は飼い主の勝手ではありますが、雨の日はお散歩にはでかけません

この家に来てしまったからには家でのトイレは必須です。

おかげ様でバリスはしっかりとトイレを覚えました。
うちに来た数日はうれションだったのかな?
お留守番から開放された時なんかはよく引っかけられましたが、今ではうれションもなくなりました。

我が家はトイレが4ヶ所にあります。
バリスはどのトイレにもできるので、トイレの認識はバッチリのようです。
新しいおうちに行った時はまた躾をしなければいけない場合もあるようですが、きっとバリスならすぐに覚える事ができるでしょう。

--  ----------------------------------------
    5月10日(日)の合同譲渡会にバリスも参加予定です。
    お時間のある方、是非遊びにいらしてください
------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る