笑う居候犬・・・ぶらり日記

保護犬の預かり記録です    

物音 警戒中

2008年06月16日 | パコラ(T・プードル)

物音に敏感です。
まだこの家に来て数日ですから、リラックスしているようで、、、してないんでしょうね。

外で「カタッ」と音がしただけで「アンアンアン...」と鳴きながら音の方向へ走り出します。
「あらら、、、ダメだよ」と声をかければ、すぐに鳴きやみ戻ってきます。

ききわけの良い子です。

お散歩中にも通りすがるWANに対して、「アンアン、、、」となく事がありますが、
どうやら遊びたいように見えます。
かといって、寄られると尻込みしてしまうパコラ。
さっき「遊ぼうぜ!」と声をかけたのはパコラだよ
あいさつ後は鳴いたりしません。

そしてミニピンコンビとの相性は・・・
あの2匹は居候には無関心ですからね。
居候を迎える立場としましては、本当に助かります。

争いもなければ、ジャレあいも無し。。。。
「おいで」と言って来てくれるのはパコラだけ。。。。

パコラ~


最新の画像もっと見る