LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

銀の板

2010-01-10 17:42:11 | 製作工程
正月のダメージがいまだ抜けず…。

こんばんは!ラブクラフトの山下です。

本日の京都は晴れ!
すごくえー天気、そして寒いです。

最近の私はというと、
工房で銀ばかりいじってます。

集中すると止まらなくなる性分なので、
飯を食べるのも面倒になり、よくフラフラになります。

切りの良いところで休憩すればいいのに、
そういうのが下手なので…。

写真はぶっとい銀の板。

ぶっとい銀の板

といっても2mmしかないのですが。
写真ではアルミの様に見えますが、シルバーです。

これくらいだとすごく切り応えがあります。
なかなか進まないので疲れますが…。

小さいパーツなので、ある程度仕上げしてから切り離します。

うーむ、あまり意味のないブログになりましたね、笑



そういえば、楽天ランキングに入りました。
大般若ペンダントトップwithダイヤモンド




SILVER ACCESSORY LOVECRAFT WEB SITE

あなたのワンクリックが私の更新ヤル気指数をアップさせます!
人気ブログランキングへ
現在の更新ヤル気指数:60%

最新の画像もっと見る