LOVE-CRAFT

京都で和柄シルバーアクセサリーを製作している職人二人が、製作工程や工房風景、地元京都の事などを紹介しています。

おさななじみと

2009-12-29 12:19:20 | 特になし
業種は違えどいい勉強になりました。

こんにちは!ラブクラフトの山下です。

本日の京都は晴れ。
久しぶりの気持ちのいい快晴です!

昨夜は店が終わってから、小学校からの幼馴染と晩飯に行きました。
何も考えてなかったのですが、道中に成り行きでホルモンに決定。

京都で飲みというと木屋町三条近辺が有名です。
年末のためか、けっこうな賑わいでした。

幼馴染が知っていた「六角ホルモン」へ

店の中もけっこうな盛況具合。
少し待ってからカウンターに。

とりあえずの生ビールを頼み、品選び。

ここのメニューは凝ってました。
レトロであり、絵本のようであり、こだわりですね。

適当にメニューを選びヤキヤキ開始!

六角ホルモンカウンター席

久しぶりの焼肉&ビール、うまいです。

上ミノ、アカセン

やっぱホルモンっていうとガスですね。

旨辛明洞カルビ

ご飯も食わず、肉ばかり食べてました、笑
腹一杯たべました!最高にうまかった。

店長さんの笑顔の接客も最高でした。

帰り際に、店長さんから「アメ付き裏メニュー」なるものを頂きました。

「この店には又来たい」と思わせるお店でした。

京都 六角ホルモン


SILVER ACCESSORY LOVECRAFT WEB SITE

あなたのワンクリックが私の更新ヤル気指数をアップさせます!
人気ブログランキングへ
現在の更新ヤル気指数:60%

最新の画像もっと見る