LoveChiakiKuriyama簡易Ver.

栗山千明さんの情報系ブログ。忙しいので簡易に行ってます。お役に立てたらブログランキングに投票を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝日新聞1/27夕刊 コミック・ブレークVol.76

2006-01-28 | 栗山千明
朝日新聞1/27夕刊コミック・ブレークVol.76にインタビューと写真が掲載されています。
見れない方は朗報!!大型書店の(ブックファーストとか)漫画コーナーに、
フリーペーパーの形で配布される予定だそうです。
(ブックファースト渋谷店にはありました。)
一応、画質は悪いですがアップしておきます。
内容は、水城せとなさんの、放課後保健室をプッシュしています。
なかなか面白そうだから、かめぞおも読んでみようっと。
ついでに、かめぞおは最近、ジッパーで連載中の、「カズン」(いくえみ綾)が好きです。

コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 栗山千明ちゃんの夢を見る。 | トップ | デスノート実写化 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆこ)
2006-01-28 17:39:09
可愛いっ~~(*^▽^*)ェ私が買ってるマンガ6冊もかぶってて嬉しかったぁっ↑放課後保健室は私もおすすめです(*^_^*)ぜひぜひカメゾオさんも呼んでみてください(^_=)私もいくえみ綾 好きです(*^。^*)良いですよね(^o^)アップありがとうございますた(>_<)
Unknown (かめぞお)
2006-01-28 21:59:34
いえいえ~。お役に立てて嬉しいです♪

あゆこさんも結構漫画マニアですね(笑

放課後保健室是非読んでみたいと思います。

お勧めありがとうございました。

また書き込みしてくださいね
ありがとうございます。 (クロハネ)
2006-01-30 00:34:27
アップありがとうございます。



GIRKS LOCKSのマンガ部でもそうでしたが、

なんかこのインタビューのときは

ノリノリだったんでしょうねー。



少女漫画読まないので、このマンガのことは

知らないんですが、千明ちゃんのオススメならば

機会があったらマンガ喫茶とかで読んでみようかな。



浦沢直樹さんの作品はおいらも好きなんで

そこかぶってるのは○^^

いえいえ。 (かめぞお)
2006-01-30 22:52:36
クロハネさんも結構マンガお好きなのですね



私は女の子なので(意味不明)一応購入しようかなーと考えております。



このときのインタビュー、生で聞いてみたいですよね。

きっとテンション高かったんだろうなあ。



浦沢直樹さんいいですよね。

新刊が楽しみです。
Unknown (たっくん)
2006-01-31 13:20:48
おおっと先週末インフルエンザで倒れてた最中にこんなことがあったんですねぇ。

追記でかめぞぉさんところのご紹介入れておきました。

たっくんさま (かめぞお)
2006-02-01 22:54:03
あ、どうもありがとうございまーす。

栗山千明」カテゴリの最新記事