槇子日記

愛するマッキーと、愛するダンナと、愛する猫と、溺愛するぐーたらなあたし。
何かと騒がしい日常の日記です。

馬鹿パソ

2007-05-05 03:16:53 | ひとり遊び
頑張って1時間くらいかけて結婚式のこと書いてて、良い感じに半分くらい書いたのに、パソの電源が落ちた。

あははははははは。

新シイぱそこんガ欲シイデース。
デモ、無理デース。貧ボー悲シイネー。
セメテめんてなんす出ーシターイデース。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式、本当にお疲れ様♪ (うじっこ)
2007-05-05 21:08:02
本当にお疲れ様、かわいい槇子に変身できたかしら???。atsu氏のとこで素敵な結婚式だった事は拝見しました。うーん、素敵。atsuさんのロン毛も素敵(笑)。私は結婚式してへんから、いまだにすっごい憧れます。いいなぁ。

前の記事でふと思ったカラオケ、槇子どのカラオケ行きます???私も結婚してまともに行けてへんけど、結構好きです。何歌うのかな???私は次女の歌う「どんぐりころころ」ばかり聞かされてます、うんざり(笑)。
返信する
うじっこさま (槇子)
2007-05-07 02:45:54
かわいいどころか。。。クマさんには、こういうママいるよな、と言われ、おばはんな感じに出来上がりました。髪型は気にってたんですがね。何せ面積が広いのは致命的です。あはは。はぁ・・・。
ロン毛以外のatsuさんを見たことがないんですよねぇ。あたしもダンナも。

うじっこさん結婚式しない派やったんですね。なんか意外。写真は撮ったんでしょ?もし写真撮ってないなら、ぜひとも撮った方がいいですよ。義姉も式してなくて、長女がちょっとおっきくなってから写真撮ってました。撮ってよかったって言うてましたヨ。

カラオケは、マッキーアイランド(笑)の、シダックスです。あそこ空いてるし、平日の昼間とか、一人カラオケの人わりと多いので安心して行けます。最近行ってなくて、車で熱唱です。マッキー8・aiko1・ボニーピンク1、くらいですねぇ。しかも新しい歌全然知らんのですわ。あはは。

子供とカラオケって不思議な感じです。変にコウダクミとかを歌うこましゃくれた子供よりも、どんぐりのが絶対かわいいし!!!
返信する