竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

小さなお庭にお庭を。~もみじの世界~

2015年04月22日 19時19分19秒 | 自然(花・動物など)
こんばんは、スタッフIです


昨日に引き続き
晴れて少し動くと汗ばみました
午後は雲が多く
雨がパラリと。
少し涼しくなりました。


今週末は晴れ予報です。
キャンプ日和です


4月前半は雨でしたが
後半は天気がいい日が多そうです。
こういう日は
キャンプもいいですし
動物園に行ったり
みんなで散歩もいいですね




最近家の庭をお手入れしています














もみじを買ってきて
植えました。
もみじの周りには
苔と白い石を敷きつめました。


ちょっとした庭園ぽくしたくて





最新の画像もっと見る