竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ゆるきゃら。~あー残念~

2013年11月24日 19時19分19秒 | 日記
こんばんは、スタッフIです



今日、ゆるきゃらグランプリの
結果が出ましたね。


磐田市しっぺい君
9位でした。
残念。


5位までに入ったら
キャンプ場で
なんかサービスまたは
特別イベントをしようと
思ってましたが



でもみなさんに名前を
知ってもらる機会ができて
良かったです



さて浜松市に
家康君は
1位ではなく
2位でした。
これまた残念


1位は栃木県佐野市の
さのまる君。


もしかしてこれは
餃子バトルの
延長戦だったのでしょうか。
浜松市vs栃木県(宇都宮市だけど)


最新の画像もっと見る