竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

新東名延伸。~浜松いなさJCTから豊田東JCT~

2016年02月13日 20時21分22秒 | 観光案内
こんばんは、スタッフIです



朝方は晴れていて
本当に今日雨が降るのかな~
って思っていましたが
夕方前から雨が降りだしてきました




さて新東名が
延伸しまして、
本日15時から通れるようになりました


浜松いなさJCTから豊田東JCT間の
約55キロ区間です。



愛知から御殿場まで
一騎に行けますし、
東名高速の渋滞緩和にもなりますね


「ネクスコ中日本 HP」


SAやPAって最近おしゃれですよね。
焼きたてパンがあったり、
服などのショップがあったり、
マグロ解体ショーがあったりと
温泉があったりと


SAやPAが目的地って方もいると思います


新東名で
竜洋キャンプ場にお越しの際は
「浜松浜北」が一番近いですが、
ICおりて約50分くらいとなります。


浜松いなさJCTから東名に移動し
浜松インターで降りるのもいいですよね


最新の画像もっと見る