竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

そば職人。~みんな真剣~

2011年12月30日 17時02分53秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです


昨日(29日)は
「そば打ち体験」がありました。

去年も参加してくれた方もいました


先生の話をきいてからスタート

みんな真剣でした。


一回目のグループ

















二回目のグループ
































未来のソバ職人が
ここから出るかも知れません


今日、そば打ち体験された方に
「食べましたか?」と
伺いました。

みなさん
「おいしい~
っと言ってくれました。
先生もおお喜びです


最新の画像もっと見る