竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

鈴なりのカボチャ大王。~大王の降臨~

2013年10月26日 22時22分22秒 | イベント情報
こんばんは、スタッフIです



昨夜、磐田市、
すごい雨でした。
昨日の天気予報では
今日は昼前に雨が止んで
晴れるとなってましたが、
朝もぱらついていたので
心配でした。


が、予報通り
昼には雨が止んで
太陽が顔を出しました



今日はハロウィンのイベントがありました。
時間変更があったりして
ご迷惑かけました。


カボチャ大王が
今年もやってきました

カボチャ大王って
どんな感じかって?
許可を得て
撮影しました


ちょうど人を呼ぶために
鈴を鳴らしているところです





大王にあって
泣いちゃった方もいますが
大王と会うと
元気な体になるそうですよ


また来るのは
来年カナ。


その他のイベント内容につきましては
また明日報告します。


大王様も
みんなにあえてよかったと言ってました


最新の画像もっと見る