竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

ビックリでもかわいい。~注意しようとおもったら~

2013年11月25日 13時11分25秒 | レンタル・売店・キャンプ用品
こんにちは、スタッフIです


土曜日は珍しく
まったく風がなく
テント設営がしやすく
また寒くもなかったので
快適に過ごせたと思います


日曜日も風が少なくて
ここ(竜洋)にしては
風のない週末となりました



話は土曜日の夕方のこと。


18時前
場内の炊事棟と中央トイレの点検をしに、
管理棟をでて
北炊事棟から南炊事棟に向かう途中、
フリーサイトに車らしきものがあり
「あれ、フリーサイト(芝生の中)にくるまが入ってる、注意しなきゃ
と走って車の方に近寄ったら
車じゃなかったのです。

車(ワンボックスカー)型のテントだったんです


走っていったら
テントのご主人様がいたので
ちょっと中を見せてもらいました。
5人くらい(家族)は眠れるそうです


翌日(24日日曜日)に
写真の許可をもらってパシャリ。












かわいですよね~。
こんなテントがあるなんて


夜だと本当に車に見えるんですよ


みなさんもかわいいテント設営したら
スタッフに声をかけてね


最新の画像もっと見る