竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

Iさんの連休中・その1。~福島県安達郡大玉村に行こう~

2014年09月18日 18時18分18秒 | 旅行
こんばんは、スタッフIです



9月13日(土)のお話です。


この日は福島県安達郡大玉村に来ています。
ふくしま県民の森
「フォレストパークあだたら」(キャンプ場)に
来ています





日本オートキャンプ協会主催の
「ジャパンキャンピングラリー2014」
(第44回全日本オートキャンプ大会)に
参加していました




Iさん、福島県は3回目です。
1回目は福島市・郡山市の観光
2回目はいわき市
で今回はあだたらです



~ふくしま復興への歩み~として
福島県内の方や山形県などの東北地域
東京や千葉からの関東組、
三重県や神戸からお見えの方も。
色々の地域の方が
ここに集まって
キャンプテントを張ったり
キャンピングカーの中で
寝泊りをしました





大玉村のゆるキャラの「たまちゃん」



この大会は9月13日~15日までです。


大会の開会式の時に
こんなすばらしいものが見えました
(おおきな画像でどうぞ)





虹が私たちを
出迎えてくれました


素敵な連休になりそうな
虹でした



続くよん。
(もう1日ひっぱります)


最新の画像もっと見る