竜洋 Camp Days

竜洋海洋公園オートキャンプ場のスタッフブログです。

キャンプ場でお待ちしています。

あーたまをくーもぉの・・・・・。~Iさん旅行記~

2011年10月17日 11時39分37秒 | 旅行
こんにちは、スタッフIです


今日はキャンプとは関係ない
日記となりますが。


先週、お休みをいただいたので、
富士山周辺に
旅行に行ってきました


富士山をぐる~とまわってきました




分かりづらいですが、
泊まった場所から、
富士山が見えました


富士五湖周辺は
キャンプ場が多いですよね

夏は特に
たくさんの方が来るみたいですよ。

涼しいですし、自然が多いですよね


名物のこれを食べたり。



野菜いっぱいで
栄養満点ですよね。
ハロウィンにぴったり。


富士または御殿場インターから
30分くらいの所に
「富士サファリパーク」があり、
車の中から動物が
間近にみらますよ




ライオンがこんな近くに。




キリンさんのお尻が丸見え


東京方面からのお客様、
うちのキャンプ場の帰りに
立ち寄ってみてください

HPに割引券があったり
近くのコンビニに
割引入園券があったりしますよ。

「富士サファリパーク」
(クリックしてみてください。)

久しぶりの
長距離運転は疲れました

みなさまも
キャンプ場に
お越しお帰りの際は
休憩をとりながら
運転してください

特にお帰りに時は
疲れてますからね。

背伸びをしたり
ミカンなどさっぱりした物を
とるといいですよ


ちなみに晴れた日は、
キャンプ場近くから
富士山見れますよ

キャンプ場近くの橋から、
また隣の「竜洋富士」から
みれます。
朝の方が見えやすいですよ









最新の画像もっと見る