横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

バドミントンのシューズ

2005年10月14日 13時27分47秒 | その他いろいろ
今日は、バドミントン教室に行ってきました。
全部で10回のうちの、5回目です。半分終了~
グループの人の顔もちょっとずつ覚えてきて・・
他の人ともおしゃべりできるようになってきました
まあ、私はお友達と一緒の参加なので、寂しい事はなかったのですが

今日は先週注文してた、シューズが届きました。
スポーツセンターには、教室の始まる時間まで
毎回バドミントンショップの方が来ているんです。
このシューズ、赤のラインがアクセントになってて、可愛い~
あっ、もちろん履き心地も・・。
2割引にしてくれたので、5,880円
この前オーソリティーで見たときよりも、安くてお買い得かも

一番安いのは、4200円だったけど・・
まっ白で紺色のアクセントカラーが少~し入ってるだけ。
靴の底の生ゴムの量とかクッションも違うらしいけど
先生は、機能的には一番安いので十分って言ってた・・

でも私は見た目で、選んじゃいました~

もっと上手になりた~い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨネックス懐かしい! (ひびまま)
2005-10-14 14:42:55
実は、私、中学・高校(すぐ辞めた)とバドミントンやってたんです。

中学ん時は、県大会でいいところまでいってたんですが・・・

やっぱり、形から入らないと長続きしないですよ

私もまた始めようかな~

ラケットから揃えなきゃ~なんてね

見かけより結構ハードなスポーツですよね。

頑張って続けてください・・・
返信する
>ひびままさん (らぶぱん)
2005-10-14 17:09:17
すごいです~

大先輩ですねっ

私は高校生の時に、硬式テニスをやっていたので・・教室で習ってもやっぱりテニス打ちになってるような気がします。

初めてやったときは、こんなに汗が出るなんて~と

びっくりでした。

ほんとハードですよね

まあ、この歳から始めたので選手を目指すと言うよりは、ダイエットのため日頃の運動不足解消のため適度に・・がんばりますっ

やっぱり、ラケットがないともちろん出来ないし。

この歳になると、怪我が怖くてシューズも必要かな・・と。

あとは、上手に見えるようにウェアでも買いましょうか・・

格好から入るらぶぱんでした・・

安物だけどね
返信する
シューズ (karimeros)
2005-10-14 23:44:39
やっぱりシューズ可愛い~私も欲しくなる

教室も半分終わっちゃったんだぁ 早い

打ち方の名前は頭に入ったけど

打ち方はまだ体に入ってこないよ~

らぶぱんちゃんはめきめき上達してる気がするよ置いていかれない様頑張らなくちゃ
返信する
>karimerosちゃん (らぶぱん)
2005-10-15 00:34:08
シューズ可愛いよネッ

やっぱり、おばさんは格好から入らないと・・

なぁんて、karimerosちゃんは若いんだから~私とは、鍛え方が違うし

体力勝負には勝てません。

やっぱり技を磨こう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。