横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

ぷりん*お楽しみプティ~フィグナッツ&プチスイート

2019年02月26日 23時59分59秒 | お楽しみプティコース


いつもみなさんお忙しくって・・
そんな中、予定をやりくりしてお越しくださってありがとうございます^^

以前のお仕事仲間さんたちですので、
みんなで会えるとお話が弾みますね♪

お忙しいからこそ!
プティボヌールにお越しくださっている間は
顔を合わせておしゃべりできる

そんな場所を提供できることも
うれしいです♡

イチジクとピーカンナッツ入りの馬蹄形のエピみたいなパン。
見かけによらず
中はふんわりしているんですよ^^

蒸気焼成なので、外側はパリッとしていて、
そんな食感がやみつきになりそう~!

プチスイートは、さつまいものパン
トッピングのクリームの絞り方にもこだわって・・
みんながんばりましたっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。