横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

モンキーブレッド

2005年10月10日 23時48分50秒 | おうち*パン
昨日、今日の午後、追浜で娘達のバトンの練習がありました。
関東大会に向けて、振り付けも変更になったとか。
娘達は、立ち位置も不安そうに
それを見ている私も、心配になってきたぞ~
来週は、七五三を予定してるので、お休み。となるとあと3回だけの練習で、
本番を迎えることに~
とにかくしかないか・・。

疲れた娘達(&付き添いのパパと私)のために、甘いパンにしましたよ~
モンキーブレッド。教室では、クグロフ型で作るんだけど・・
うちには無いのでリング型で
それも、一つしかないので、残りの生地はアルミカップをプリンの型に入れて、
カップケーキ風に焼いてみました。
結構かわいい


みんなで、つっついて食べるのもいいけど・・
カップだと一人分ずつになるので、同時に食べられない時にいいねっ
我ながら、上出来


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。