横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

オペラ座の怪人

2005年09月02日 20時19分41秒 | その他いろいろ
8月26日に、映画「オペラ座の怪人」のDVDが、発売されると・・楽しみにしていました。
ほんとは、発売日にお店で買おうと思っていたけど。
ふと見たAmazon.co.jp で、なんと22%オフになっていました。
それが、24日のこと。ちょっと遅れてもいいや~と、ネットで注文すると・・
25日の夜、発送完了のメールが
ラッキー
26日の発売日には、私の手に・・

普段、DVDやCDを買わない私が、
なぜ、こんなに欲しかったかと・・いうと~

はるか昔、独身時代。劇団四季にはまっていて・・
ファントム何度観た事か
2~3ヶ月の公演期間に、4~5回観たかも。(それも、やる度に
今じゃ、考えられない・・お金の使い方です
その当時は、ファントムが市村正親さん。クリスティーヌが野村玲子さん。
なんといっても、ラウルの山口祐一郎さんが、かっこよかった~
初演から、みてました。(歳がバレル?)四季のミュージカルの中で、一番好きだったかも
CDも、買って何度も聞いて・・。歌詞もいまだに覚えてるほど。
子供が生まれてからは、チケットが高くて・・子供の預け先もなくて・・行かれなくなってしまいましたが・・

これで、ひとり満喫できます~
学校も、始まった事だしね
でも、最近忙しくって・・家にこもれないのが、ちょっと残念。
手元にあるので、ゆっくり楽しもう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。