横浜市都筑区♡パンとお菓子の教室プティボヌール*Petit Bonheur* 小さな幸せ

笑顔あふれるお教室でちいさな幸せみつけませんか♡
JHBS認定パン教室&JSA認定教室

みかん*お楽しみプティ~フィグナッツ&プチスイート

2019年03月26日 23時59分59秒 | お楽しみプティコース
あっぷるクラスの講師さんが・・
卒業生のクラスにも来てくださってるのですが~
残念ながら、なぜか講師メニューの日は
お子さんの幼稚園の用事が入ったり。。
病院が入ったり~
で、お休みがち・・

でも、こちらの卒業生クラスは
大丈夫でした~^^

お会いできてうれしい♪
ありがとうございます。



昨日の生徒さんに続いて・・
なんとみかんクラスのおふたりも
今度アイシングクッキーしてみたい~って
おっしゃってくださって。

私の一番最新のチャレンジを応援してもらったきがして
うれしいです♪

今度お日にち見つけてやりましょうね~♡

パンはもちろん!
美味しくできました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。