*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

ラブラドライトとレインボームーンストーン(ピアス)

2011-09-02 11:53:13 | 新作のご案内

 

今日は、次回UP分一番のおすすめ

ラブラドライトとレインボームーンストーンを使ったピアスをご紹介します

*ラブラドライトと淡水パールのピアス*(14kgf)

AAAAランクのラブラドライトを選びました♪ (Aが4つですよ~!☆)

ご覧の通り、ラブラドレッセンスが強く出ていて

幻想的なブルーが目を引きます

(イヤリングに変更できます)

**

*ラブラドライトと淡水パールのアメリカンピアス*(14kgf)

小粒ちゃんはアメリカンピアスにしました

上のアメリカンピアスで使用しているラブラドライトより、さらに小粒ちゃんタイプ ↓

小粒でも、ご覧の通りきれいなラブラドレッセンスをしています

*****

*レインボームーンストーンと淡水パールのピアス*(14kgf)

 こちらも同じくAAAAランクを選びました

ラブラドライトに比べると、柔らかなブルーで優しげです

レインボームーンストーンはラブラドライトよりサイズが少し大きめになります

(イヤリングに変更可能です)

**

*レインボームーンストーンと淡水パールのアメリカンピアス*(14kgf)

暗い場所で光に当たると ↓ のようなブルーに見えます

クールで幻想的な色合いのラブラドライトとレインボームーンストーン

淡水パールをプラスして可愛らしくしてみました♪

ネックレスとブレスレットも同じく淡水パールと合わせたデザインになります

引き続きご紹介していきますのでお楽しみに

 



最新の画像もっと見る