*lovebird*

ハンドメイドアクセサリーショップ*lovebird*

新作のご紹介☆

2010-07-08 19:26:13 | 新作のご案内

 

こんばんは☆

今日も引き続き新作のご紹介です

*moonstone/necklace*(14kgf)

以前天然石のネックレスコーナーで登場していたホワイトムーンストーン

14kgf に変更して、小さな淡水パールを一緒にしました♪

↑上はカルピスのような色合いが可愛らしいムーンストーン

↓下はほんのり透明感のあるムーンストーン

********

ピアスもご用意しました

*moonstone/pierce*(14kgf)

ピアスにも小さな淡水パールを添えて♪

*******

*lemon quartz*(14kgf)

お花のような可愛いデザインのレモンクォーツ

繊細なデザインチェーンを選びました♪

合わせやすいカラーでおすすめです

******

最後に・・・

*小さなスミレのアクセサリー*

ピアスとネックレスのセットにしました♪

真鍮のスミレに小粒の淡水パール

小さくプチ可愛いセットです

(こちらはNecklace -3 のコーナーになります☆)

*******

*再販のご案内*

*I Love You*

*B-10*

2点再販になります♪

*******

明日はいろいろと忙しくなりそうなので、今日一気にご紹介しました

次回更新は7/10(土)21時~22時頃となります

 

お気に入りが見つかりますように・・・☆

ピコ♪

 



最新の画像もっと見る