激安dvd販売店

http://www.osakadepo.com/

『メリは外泊中』キム・ジェウク、かわいくイメチェン

2018-04-02 10:19:42 | 日記
冷たくて傲慢なイメージを脱いで、かわいく変身したキム・ジェウクがムン・グニョンの心をつかむことができるだろうか? 

 

『メリは外泊中』(KBS第2)で「丁重な無礼者」という典型的なクールなシティーガイの姿を見せていたチョン・イン(キム・ジェウク)が、メリだけを見つめる一途な姿を見せながらかわいさをプレゼントしている。

 

メリ(ムン・グニョン)と戸籍上では夫婦だが、事業的な名分のために結婚したチョ・イン。だが、だんだんメリに惹かれていきながら意外な姿を見せて視聴者から注目を集めている。14日放送分でチョン・インはメリと本格的な同居生活を始めた。彼はメリのために朝食を準備しながらコメントの練習をしてメリの予想動線をこまめにチェックしながらかわいい魅力を見せた。

メリは外泊中 DVD
0402101741

 

キム・ジェウクは「チョン・インがメリと出会いながらソフトであたたかい笑顔を見せることが多くなった。それだけチョン・インの感情がずいぶん変化したのだと思う」とし「メリのために朝を準備するシーンはとても幸せで楽しいシーンだった」と話した。

 

一方メリがムギョルを愛しているということを知りながらも同居生活を始めたチョン・インは、ムギョル(チャン・グンソク)に対する嫉妬が大きくなりながら、3人の男女の関係がどのように進行されるのか関心が集まっている。
わびしく燦爛な神(しん)-鬼 DVD

最新の画像もっと見る

コメントを投稿