文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

シュエダゴン・パゴダ

2013年01月02日 | MYANMAR


PCデスクトップ画面を変更してみました。

今回選んだのは、敬虔な仏教徒の国ミャンマーを代表する、
ヤンゴン市内にある輝く仏塔シュエダゴン・パゴダ
ビルマの竪琴」にも登場する、日本にも(プチ)なじみの深い仏塔

使用した画像は、2008年に訪問した際に撮影した画像

そこは、時間はゆったりと流れ、(すさんだ?)が癒される所。
一人歩いていれば、澄んだの人々が、優しくを掛けてくれる。

4回ミャンマー訪問で、6回も訪ねたお気に入りの場所。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MYANMAR」カテゴリの最新記事