文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

トラベラーズノート カスタマイズ スタンプ

2013年04月22日 | 文房具


仕事の関係で、久々にに出たんです。
久々にに出た際のお約束文具専門店への立ち寄り

前回の立ち寄りから気になってた、ミドリトラベラーズノートの、
パスポートサイズ発売5周年記念グッズ特設コーナー

テーマは、ミャンマーでもマカオでも青島でもなく香港スターフェリー
なので、イマイチビビッとくる物が無いものの、どうにも気になって。
スタッフ不審者と間違われそうなくらい、トラベラーズコーナーをウロウロと。

ちょっとビビッときたのが、画像トラベラーズスタンプ
調べてみれば、レギュラーサイズ発売5周年で発売された記念逸品

そんな物買って、いったいどうするのかと言われても・・・。

フリースピリッツ (トラベラーズノート) を持った旅する人のみぞ知る?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムヤンクン・ラーメン | トップ | 手作り万年筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事