文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

『図説 日本史通覧』

2016年01月16日 | 図書・書籍



年初、に任せて某書店を流していた時の事。
入り口近くの平積みコーナーに、画像の『図説 日本史通覧』が。

学習参考書コーナーではなく、POPも「大人のおさらい帳」って。

しかも360頁厚さが有って、お値段857円(税別)。
歴史(日本史)好きには、無視できない一冊っ。

慌てちゃいけないっ、調子に乗っちゃいけないっと、一度はパス
んが、他の書店に置いてないのを知ると、売り切れ可能性が心配になって。

ってことで、売り切れる前に買ってきました。
ただ・・・、その1週間後にもたっぷり平積みされてましたけど・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所トラブル | トップ | 寒波襲来(天気予報) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書・書籍」カテゴリの最新記事