◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

財布二つ持ち

2015-07-22 19:05:07 | 日々のこと
世の中の既婚女性は、普段お財布をいくつ持ち歩いているのでしょうか?
私は最近、自分用とおうち用の二つ持ち歩いています。

以前は、一つだけだったのですが、私が出かける・・と言ったら、
指導セミナー、コンクールの付き添い、コンサート、たまにお友達とランチ
などなど・・家族とではなく、一人で出かけることがほとんど。

その中でも、仕事関係で出かけることが多いので
お財布を分けた方が、家計の管理をしやすいということに気が付き
お財布二つ持つようになりました。

そのお財布を、先日二つともリニューアル
1つは、金運が上がるという白いお財布を買い
もう一つは、使い勝手のよさそうなお財布にしました。

新しいお財布を持って、気分はウキウキです(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿