◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

もう18歳

2014-01-27 07:54:35 | 日々のこと
1月24日は、息子の誕生日でした。
もう18歳です!

息子を産んだ日のことを鮮明に覚えています。
超安産で、あっと言う間に生まれてくれました

私の体にしては大きく、3310gで生まれた息子。
生まれた後も、グングン大きくなって
半年で10㎏になって、重たかったのを覚えています。

今もまだ成長を続けていて
181㎝になりました

受験真っ最中の息子なので
毎日予備校通いです。

お誕生日の日も、家に帰ってきたのが午後10時半。
それから夕食を食べて、その後娘と私と3人で
ケーキを食べました^^



それぞれの好みのケーキを買ってきました。
息子は生クリームが嫌いなので
いつもチョコレートケーキにしています。

夜の11時にケーキを食べたら
次の日、胃がもたれた私ですが
子供たちは平気でした^^

この写真は、昨年息子が作ってくれた晩御飯。


受験勉強の気分転換に料理をすると言って
初の揚げ物に挑戦!
とっても美味しかったです

体も心も大きくなっていく息子。
もう息子の子育ても、終わりに近づいています。
なんだか、さびし~~いです

受験・・
なんとか志望校に合格できますように・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿