◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

コンクールの選曲 その2

2014-07-11 15:59:09 | レッスン
ピアノの先生になりたいという夢を持っている、小4のMちゃん。
今持っている将来の夢は、今後変わるかもしれないですが
とりあえず、ピアノの練習は頑張っています

今年の日本ピアノ教育連盟のオーディションを受けるつもりで
課題曲が弾けるレベルに到達できるよう、レッスンしてきましたが
課題曲を弾けるレベルに到達できました

とっても小柄なMちゃんなので、課題曲によっては
受けることができないかもしれなかったのですが
今年は、小柄なMちゃんでもチャレンジできそう~~

どの曲を選ぼうか、迷ってしまいます。

ハイドン/ソナタ 第10番(ウィーン原典版番号) ハ長調 第3楽章



F.クーラウ/ソナチネ Op.55-1 第1楽章 Allegro



Kohler - Sonatina in G Major Op. 300 No.1





最新の画像もっと見る

コメントを投稿