◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

残念だったけど

2014-07-28 13:33:24 | 日々のこと


昨日、息子母校の準々決勝の応援に行きました!

残念ながら
4対1で負けてしまいましたが
とてもいい試合でした

相手チームは
今年のランキング4位(大阪で)
らしいチームだったので
正直、ボロ負けしないか心配でしたが
息子母校も頑張りましたよ

スタンドの応援団は
相手チームより多かったんじゃないかな~

東京在住のOBや
遠くはアメリカ在住のOBまで
応援に駆け付けたみたいでした。

愛校心があるって
いいですね~~

阪神の元○田監督(中学が息子の中学、高校は相手チーム出身)も
観戦に来られていたみたいです^^
どちらの応援されていたんでしょう~?(笑)


大阪でベスト8に入れただけでも
快挙だと思います

息子が中学受験をするとき
野球部の活動がさかんな学校限定で受験して
いろんな楽しい思いをさせてもらって
本当によかったです


昨日の入場券は
記念に大事に取っておくつもりです^^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿