◆◆ ピアノ風景 ◆◆

小さなピアノ教室のレッスン風景と日常です

息子の初舞台

2014-07-04 08:17:28 | その他
小学生から高校3年生まで、野球一筋だった息子が
大学生になって、こんなサークルに入りました

神戸大学よさこいチーム山美鼓 深江祭 DANCEDANCE


↑ は、息子の初舞台
向かって右の一番後ろで踊っているのが息子です(笑)

一生懸命踊ってはいるのですが
なんとなく違和感が・・・

元々息子の性格は、頑固で偏屈な性格で
人前で「笑顔」を見せるタイプではないので
笑顔で踊っているのが、変な感じがします

本人は、楽しく大学生活を送っているので
それが一番なのですが・・

母は、「野球」をしている息子の姿を
もう一度、見たいなぁ~~と思うのです(苦笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿